
Category : スポンサー広告


今日で2月も最後

Category : 日ごと

今年も1/6が過ぎていく。

まだ決まっていないことがあるが、
春以降ちょっと状況変わってくるのかも。

最近仕事も少しは忙しくなり、
それなりに社会人しているようには思えるが、
まーそれほど満足はしておりません。

今月は、演劇7本くらい観たかな。

とりあえずTwitterでやり取りをしていた中で、
何名かの方と直接話が出来てよかった。

この繋がりはもっと広げていければ良いなと。

皆さん、とても素敵な方々ばかりで、
人見知りの自分にもやさしく話してくれるのが
うれしい限りです。

来月もイベントが目白押しだけれども、
頑張ろうと思う。

そんな、毎日。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

