
Category : スポンサー広告


映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!」

Category : 映画

      クレヨンしんちゃん2013


5/4(土)9:25~109シネマズ川崎にて鑑賞。

クレヨンしんちゃんは奥が深い。

マイベストの5本が、
「ヘンダーランドの大冒険」(1996)
「電撃!ブタのヒヅメ大作戦」(1998)
「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」(2001)
「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」(2002)
「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」(2004)

で最近はあまり観てなかったけど、
今回が評判が良いと聞き観に行った。

往年のくだらなさがあって、
難しさとかなく楽しかった。

年々視聴者のクレームだか意見もあって
しんちゃんのギャグとかも相当柔らかくなって
やや物足りなさはある。

ただストーリーが、
秘伝のソースを届けるために
カスカベ防衛隊が奮闘するという、
シンプルな話が良かったのかも。

過去にも外国とか地球規模で
奮闘していた割には
今回は春日部の中だけでの話なので、
話が広がりすぎないでわかりやすかった。


カスカベ防衛隊が中心で
仲間っていうのがテーマの一つだろう。

エンドロールの
SEKAI NO OWARIのテーマソング「RPG」が
シンプルでかつ今回の物語のテーマを表していて
良かった。

そんな、毎日。



SEKAI NO OWARI「RPG」

テーマ: 映画感想
ジャンル: 映画

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!』 彼らが最初B級グルメを攻撃したとき…

 私は食べ物をA級とかB級に区別することには馴染めない。焼きそばもフレンチも、いずれも美味しくいただきたい。  そんなことは『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメ
プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

