
Category : スポンサー広告


The Dusty Walls「スペース合コンBEYOND~全員恋人~」

Category : 演劇

The Dusty Walls「スペース合コンBEYOND~全員恋人~」


2/25(月)18:00~王子小劇場にて観劇。

2日前に観た「スペース合コン」の続編。
前作から2年後の世界が舞台。

全体的にパワーアップしていた。
どちらか言えば、この続編の方が好きだ。

何より映画でも小説でも続編は、
当たらない、出来が良くないという通説があるが、
これは続編が本当に出来がさらに良くなっている。

前作と繋がっているから、
引き続き出てくる登場人物たちについては、
それを観た上で変化を含めた面白さがある。

特にサイゴウ艦長(西郷豊)がキレキレの印象。

あと前作で目立っていたキャラを演じた役者さんたちが、
一歩引いて脇を固め、
新しく増えたキャストたちによる濃いキャラが増え、
安定感と面白さがより増した。

ツボーネ(千行星)さんなんか特に
劇中で最も強烈なキャラだろう。
そして何より歌が上手過ぎる!
その上手さに鳥肌立ちながら可笑しいなんて初めて。

さすが、ミュージカルもこなす劇団。
客演さんも歌が上手かった

あと今更だが、前作と今作含め
The Dusty Wallsのメンバーはもちろん
客演さんでもどこかで観た人がちらほらいるなと思ったら、
昨年末の「ペール・ギュント」に出演されていたと
気付いた、この頃。

こうやって演劇を通して、
世界が繋がっていることを実感する。

そんな、毎日。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

