
Category : スポンサー広告


春、やっと始まってます。

Category : 日ごと

         浅草001

春ですねぇ~とようやく言える陽気。
ま、曇ってるけどね。
空気がフワフワしててなかなか軽快。

浅草に引っ越したのが、昨年の7月。
それ以来初めて本格的に近所をランニング。

隅田川沿いは桜祭りやっていた。
桜はほとんど散っていたが。

駒形橋、吾妻橋、言問橋、桜橋と北上。

ちょっとした裏路地に良い感じのお店を発見。

お金に余裕が出来たら行こう。
あと半年で三十路になる社会人の言う台詞ではないけれど、
ほのぼの幸せ、やや貧乏状態です。

なぜなのか?

まー、収入が増えない、増えない。
ここ数ヶ月は暇だったから仕方ない感じあったけれど、
先月後半から忙しくなって
久しぶりの感覚。

今の職場に来たばかりの頃、
毎日のように残業していたし、
今のように演劇を見回ってなかったし、
映画も気が向いたらだったし、
何より実家だったので、余裕ないほうがおかしい。

残業がほぼ出来なくなり、
どんどん目減り、一人暮らしして
さらにシビアに。

最近の忙しさは悪い感じでもないが、
これだけ頑張っても残業はしていない。
定時に上がれているから文句言うなよって感じだが、
ちょっと考える転機に来ている20代最後の一年。

あと半分で何か変えていくかな!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

