
Category : スポンサー広告


夏葉亭一門会Vol.7 ~二日目、夜の部~

Category : 演劇

4/3(水)19:00~王子小劇場にて。

 夏葉亭一門会公式サイト

1、「普段の袴」夏葉亭白桃【known as 日栄洋祐(キリンバズウカ)】
昨日と同じ話だが、やはり白桃さんの人柄だろうか、
さらに楽しく盛り上がった。
より所々が洗練されてきている様子も感じられた。

2、「死神」夏葉亭芙蓉【known as 熊川ふみ(範宙遊泳)】
初めてでだいぶ緊張されている様子だったが、
始まると、落ち着いた感じで、摩訶不思議な物語を語りつつ、
中盤には必殺ネタを楽しみつつ、聴き入りました。

3、「あくび指南」夏葉亭空豆【known as 齋藤陽介(ホチキス)】
前説から、お客さんの盛り上げが上手く、楽しい。
本日の高座に上がった中で一番経験があると思うが、
ぱっと噺家へ切り替わる瞬間を見られた気がした。
話も一風変わったものを上手くアレンジを加えながら、
楽しくされていて面白かった。

4、「天狗裁き」夏葉亭笹の葉【known as 左東広之(演劇集団キャラメルボックス)】
笹の葉さんの柔和で落ち着いた感じから、各登場人物の細かな演じ分けが
達者だな~と思い、少しずつ楽しい話の世界に誘われる感じが
心地良いとも思える感覚だった。

そんな、毎日。

テーマ: 演劇・劇団
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

