
Category : スポンサー広告


夏葉亭一門会Vol.7 ~一日目~

Category : 演劇

4/2(火)19:00~王子小劇場にて。

 夏葉亭一門会公式サイト

1、「普段の袴」夏葉亭白桃【known as 日栄洋祐(キリンバズウカ)】
前振りというか、前段の話が充実して楽しく盛り上がった。
登場人物のダメだけど憎めない感じが上手く表現されていた。


2、「夢の酒」夏葉亭薊【known as 須貝英(箱庭円舞曲)】
落ち着いた感じで、所々に独特の間を置いたりと
緩急で笑わせてくれた。
何人か出てくる女性を演じるのが上手いと思った。

3、「そば清」夏葉亭浜木綿【known as 澤田慎司(FUKAIPRODUCE羽衣)】
初めてとは感じられず、前振りの話から上手く繋がって
話も面白く、小ネタも挟みつつ、とても楽しかった。

4、「動物園」夏葉亭無花果【known as 山本真由美】
上方落語でしかも女性の噺家さんは初めて。
関西弁の会話、語りが軽快で話も分かりやすく面白かった。

5、「金明竹」夏葉亭雛菊【known as 永島敬三(柿喰う客)】
締めに相応しい名人芸。途中繰り返す早口言葉の技量、
緩急をつけたり、表情の変化、間の取り方に至るまで、面白さを堪能した。

そんな、毎日。

テーマ: 演劇・劇団
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

