
Category : スポンサー広告


横浜市春季団体戦

Category : ソフトテニス

     横浜市民大会20130317

3/17(日) 会場:富岡西公園テニスコート

快晴のテニス日和。
ちょっと会場は遠いけれど、
助っ人が3人も来てくれて
心強い限り。

しかし、第一試合、2番手として出て
ゲームカウント3-0であと1セット取れば勝ちのところで
ビビッてしまい、ずるずるとセットを落とし、
結局ファイナルゲームで負けた。

まぁ立て直すというか、
切り替えるというか、
もう少し余裕もってやらなくては。

第二試合、2番手で悪くはないものの、
あっさり負けた。一矢報いるというか、
やるべき内容すらないと、ダメだと思った。

第三試合、2番手で出て辛くも勝った。
ちょっとこの7部(リーグ)あたりでは、
それなりの戦い方を考えないといけない。
ただ真っ先に言えることは、
もっと積極的にということ。

第四試合、3番手で相手は今回の7部で
優勝したチーム。
実力は相手が確実に上だったが、
最後の試合で体力切れなのか分からないが、
また勝てた。ペアの後衛のおかげだが。
チームとしても唯一の勝利。

終わったら、体がボロボロ。
毎度毎度分かっているのに気負いすぎ。

良い意味でいつもの練習のように。
5月の試合はもっと楽しむぞ!

ただこの日頑張れたのは、
演劇からパワーをもらったことも一つ大きい!
ありがとうございました!!

そんな、毎日。

テーマ: テニス
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

マガマガ

Author:マガマガ
ソフトテニスしてます。
演劇、映画を観て回ってます。
色々世界を広げていく。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

